仙台市青葉区一番町 東二番丁小学校隣

クリニックF&T

You'll Never Walk Alone

index.jpg
この度は私どものホームページにいらしていただきまして
誠にありがとうございます。

まずは、患者さんからいただいた声の一部をご紹介いたします。



教えてもらった知識は一生ものの財産になりました

患者さんの声さん 30〜40代女性(2015年11月04日投稿)
院長の技術力と意識が非常に高いです。
科学的根拠に基づいた論理的で丁寧な説明のもと、いつも目的に合致した過不足のない治療を提案してくださいますので、とても信頼しております。
また、日々のセルフメンテナンスのいろはを教えていただき、自分自身で自分の歯を良い状態に保つスキルを身につけたことは、一生ものの財産になりました。
子どもの頃に校医さんから教わった古く間違った知識をアップデートでき、本当に良かったです。


卓越した技術を持つスーパードクターです!

患者さんの声さん 50代以上女性(2015年11月27日投稿)
素晴らしい先生なのでコメントするのが難しいですが、簡単に言うなら、徹底して患者の為の治療をして下さる先生です。
努力と精進に裏付けされた真の卓越した技術力をお持ちになりながらも、自信と謙虚さを両方兼ね備えたドクターです。
私は抜歯、ブリッジ、そして先生の専門分野である高度な根菅治療も受けましたが、治療中はもちろんのこと治療後も痛くありません。
本当に、仙台で一番痛くない歯医者さん!
私にとっての仙台で出会えたスーパードクターです。


それまでの歯医者のイメージが崩れ去りました
患者さんの声さん 30〜40代女性(2013年11月27日投稿)
先生が施す診療レベルの高さが最大の魅力です。
健康保険の範囲内から自費診療までの様々なツールを幅広くカバーし、いつもその中から的確なご提案をいただけるので、安心してご相談させていただいています。
特に最初にお伺いしたときに受けたメンテナンスのレクチャーはとても楽しかった上に衝撃的で、それまで持っていた「歯医者さん」のイメージがガラガラと音を立てて崩れ去ったことを懐かしく思い出しました。
これまでを振り返り、先生に出会って一番よかったのは、自分自身の歯の健康管理の手綱を自信を持って握れるようになったことだなあ、と思いました。
本当に感謝しております!


自分の歯を残す治療で、信頼感を持てました
患者さんの声さん 50代以上女性(2013年11月08日投稿)
虫歯治療の為、通院しています。
治療は殆ど無痛で、恐怖心なく治療が受けられます。
麻酔も、いつ針が刺されたのかわからないくらいです。
また、他の歯科ではすぐにインプラントをすすめられましたが、自分の歯を残す方向で治療をしてくれ、信頼感を持てました。


心の底からお任せできる先生に出会いました

患者さんの声さん 30〜40代男性(2015年11月24日投稿)
良い所は、先生の圧倒的な技術力です。
色々な歯科医に通ったなかで、心の底からお任せできる先生に初めて出会いました。
全てこの先生にお任せすればよいという気持ちで通院していることは、今まではなかったです。
お医者様を選ぶにあたり、一番大切なのは技術力だと思います。


痛みがなく、帰った後に腫れる事もありません

患者さんの声さん 30〜40代女性(2015年11月20日投稿)
歯医者が怖い、痛い!というイメージを完全に拭えたわけではないけれど、先生の治療は毎回痛みもなく、帰った後に腫れる事もありません。
毎回緊張しながらも、「ちゃんと通おう」と思えるところが良いです


治療の前に必ず一声かけてくれるので安心できます
患者さんの声さん 30〜40代男性(2015年11月16日投稿)
きっかけは重度の歯周病でした。
2010年から通っています。
現在は定期的にメンテナンスをしていただいています。
先生は、治療の前に必ず患者に一声かけてからとりかかります。
その一声で安心できます。
さらに治療の際、歯に触れる仕草が優しく、安心して治療を受けられます。


じっくり確実に治してくれたのが良かったです
患者さんの声さん 20代以下女性(2015年11月15日投稿)
今までどの歯科に通ってもなかなか上手く治らずに困っていました。
こちらは親身になって聞いてくれ、時間を掛けてでもじっくり確実に治してくれたところが、すごく良かったと思っています。
あと、他院より麻酔が痛くないような気がする点もいいですね。


患者にとって最良の治療方法を提示してくれます
患者さんの声さん 30〜40代女性(2015年11月23日投稿)
先生が丁寧に診て下さるので安心できます。
痛くもありませんし、患者にとって最良の治療方法を提示して下さいます。
患者の側に立ってくださいます。

今までの人生の中では最良の歯科医さんでした。

56回通ったんですが、例のチュイーンの治療の時、痛かったのは1回だけでした。(本当に一瞬だけです)

かなり、虫歯進行してたんですが、今まで見てもらっていた他の医者さんでは、こうはいかなかったろうと思います。(えふ様)



昔、仙台に住んでたとき、お世話になりました。

私の人生でNo1のお医者さんです。

 

上の方も書いてるように、痛くない歯医者初めてです。

親知らずなど抜いたりしたけど、それもそんなに痛くなかった。

 

チュイーンという奴に、なんか秘密がありそうなんですが・・・

普通より鈍角のを使ってるから痛くないのかな??

 

今大阪にすんでて歯医者探してますが、

これクラスの痛くない歯医者さんがいたらなぁって思う  (F様)


患者のことを本当に思っている、いい医者です。まあ、歯の磨き方とか、フロスを使ったプラークの取り方とか、できるまで練習させられますが・・・本気で患者の歯を守ろうとすれば、の熱意なのでしょう(笑)

 ここはスタッフも笑顔で気持ちいいです。ここに行って後悔はしないと思います。

(ウィッキー様)


ご紹介させていただいた患者さんの声は、
以前、私どもが、デンターネットという
歯科医院の掲示板にいただいたものや、
アンケートでいただいたものです。

本当にありがたいことです。歯医者冥利に尽きます。

全くの無痛を補償することはできません。
きちんとした医療のために、我慢していただくこともありますが、
あなたにも、このように言っていただけるよう、
可能な限りのケアを心がけております。